あ、そうだ。旅動画HPだった

ホーリーDです!

 

えー・・・最近eスポーツのことしか書いてなかったので、たまには旅に関する話題を。

 

いよいよ水曜どうでしょうの新作が完成したそうです!

いやぁ~楽しみですね☆

シリーズの大ファンである私、そして過去旅に一緒に出掛けたハンサム、ワッキーも当然心待ちにしていました!

 

 

水曜どうでしょうのことを書き出すときりがないのですが、

やっぱり真髄は『サイコロの旅』ではないかと思っています。

もちろん他にも面白い企画もありましたが、あれこそが水曜どうでしょうの名を世に知らしめた企画ではないでしょうか?

 

私たちも、ただただシリーズが大好きで、旅動画をはじめてとったのが4年前。

そこから年に1回旅動画を公開し、過去4回の旅をしてきました。

 

次の旅はどうしようか?と考えることもありますが、まだ何の予定もありません。

水曜どうでしょうの新作を見たとき、恐らくはまた旅に出かけたくなることでしょう。。。

 

私たちリビングひろしま動画班の、次の旅の行き先は…

そして旅の仲間は一体誰に?

 

来年の旅に向けて、そろそろ企画を練っていきたいディレクターのつぶやきでした。