eスポーツ部~挑戦タイトルは?(1)~

どうもホーリーDです!

 

さて、今回はeスポーツ部として活動する上で絶対必要なゲームタイトルについて。

 

もしかしたら出演者以上に重要な要素かもしれませんね!

 

ゲームには詳しい私ですが、eスポーツという競技に関してはあまり知識がありません。

そこで、ザックリとではありますが、主なジャンル・タイトルについてまとめてみました!

今あげたものはあくまでも“一部”でしかありません。ジャンルももっとたくさんあります。

私は思うメジャーどころを集めたらこんな感じになりました。

 

一応、この中のタイトルから挑戦していきたいと思っています。

人それぞれ得意なもの、そうでないものがあると思うので

部員ごとに適正テストを行ってみるものいいかもしれませんね!

 

動画での展開としては、部を立ち上げるところからスタートしたいと思っているので、

まずは種目決めからということになるかな?

もしあなたが挑戦するならどのタイトルにしますか?

 

私は、、、ストVかウイイレかな!