新しい撮影機材「ドローン」導入!

どうも!ホーリーDです。

 

リビングひろしま動画班、ついにあの撮影機材に手を出しました!

皆さんも最近よくお目にかかることも多いと思いますが、

空飛ぶカメラ「ドローン」です!

 

今となっては珍しいものではないかもしれませんが、

映像制作会社ではないリビングひろしまがドローンを使って動画の撮影ができるというのは

結構すごいことなんです。

 

もちろん全国のリビングでドローンの撮影ができるのは広島だけです。

 

アクションカメラもありますし、これでかなり幅広いシーンの撮影に対応できることになりました!

動画に興味のない方からすると「?」な話かもしれませんが、

先日ドローンのテストを行った映像をYouTubeで限定公開していますので、

もし良かったらご覧ください

 

ドローン映像テストはコチラ

 

ということで、次の旅動画ではこいつが活躍できるでしょう!

お楽しみに!!