今年も旅動画が決定!

どうも、ホーリーです!

お久しぶりです!!

 

さて、ブログの更新をサボって何をしていたかというと…

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、今年の旅動画の収録&編集を行っておりました。

、、、おりました、と言っていますが、まだ進行中です。

 

今回の旅の舞台は昨年に引き続き「広島県」です。

 

ディレクター・カメラマンは私、ホーリーです。ほぼしゃべるシーンも少なく、裏方に徹しています。

一応、ワッキーも旅にADとして同行しておりますが、本編中にはほぼ出てきておりません(チラっと映る程度)。

そして、ハンサムは旅に同行すらしてません。ピン芸人・中岡さん?もちろん出てきません。

 

出演者は、一新してまったく新しい旅になっています!

 

今回は、なんと広島県観光課とのコラボ動画です!

観光課の三原さん(写真左)という方にガイドとして動画に参加していただいております。

そして、レポーターとして、元とちぎテレビアナウンサーの住谷綾香(写真右)さんに出演してもらいました。

さすがというか、当たり前なのかもしれませんが、トークは素晴らしいし、容姿もキレイ。

いつもの素人オジサンたちの旅とはまったく違いますw

ということで、いつになく華やかな旅となっております。

 

これまで収録から公開まで3カ月くらいダラダラと編集していましたが、今回は収録から約2週間というハイペースで編集作業をしております。いや、正直めっちゃ大変でした…はい。

でもいつもより丁寧に編集したつもりです!

 

本編公開は7月4日(木)です。

それに先駆けて7月2日(火)に予告編が公開されます。

 

ぜひ楽しみにお待ちください!!