あの番組が帰ってくる!?

お久しぶりです。

ディレクター・ホーリーです!

 

GWも終わり、広島リビング新聞社は一気に忙しく動き回っております。

 

そんな中、動画班は新しい試みに挑戦したいと思います!

 

皆さんはYouTube「リビングひろしまチャンネル」で毎週更新していた「おしゃべリビング」という番組をご存じでしょうか?

知らない方はこちら

 

毎週、リビングひろしまの発刊のタイミングに合わせて、紙面を紹介する…と言いつつ、

全然関係ないことをして遊んでいた番組です。

2015年にスタートして、約1年3ヶ月くらいで、惜しまれずに終了しました。

 

この度、会社の環境も整ったため、

このおしゃべリビング………………復活します!!!!!!!!!

 

多分!!!!(笑)

 

一応、その方向で進めておりますが

あのころとは仕事の流れ方が変わってきているため、

形はちょっと変わるかとは思います。

 

当時、メインMCであったトーノは役職も上がり、

大変忙しくなっているため、MCは他の者になる予定です。

 

ディレクションは当時と変わらず、私ホーリーが行います。

 

そして、トーノも含め、夢美子、ハンサム、ワッキーなどの

よく出演していたメンバーも恐らく出てくれるのではないかと思います!

 

具体的な内容や放送開始時期については、追ってお知らせしたいと思いますので、

皆さま、ぜひお楽しみに☆

 

(ディレクター・ホーリー)