この時期になるとソワソワする

3年前からスタートした旅動画シリーズ。

第1弾が「周防大島88か所霊場巡拝の旅」、

第2弾が「津和野ビンゴグルメの旅」、

第3弾が広島県を舞台にした「クイズ25」。

 

毎年、旅動画を制作していましたが、今年はなかなか収録するのが難しそうです。

 

いつもならこの時期になると、旅の場所やテーマなどを考えてソワソワしている時期ですが、

まーーーーったく何もしていない2019年の今です。

 

色々な事情があり(忙しいとか、会社が良く思ってないとか、予算がないとか…)、

できない状況ではあるのですが、何か違った形で面白い旅をお見せできないかと思案中です!

 

それまで今しばらく過去の動画をご覧になっていただければ幸いです。

旅動画シリーズをまだ見ていない方はこちら

 

(ディレクター・ホーリー)