水曜どうでしょうの創造神と飲んできました!

やったぁー!旅番組のパイオニア「水曜どうでしょう」のディレクター・嬉野さんと飲んできましたぁー!

わぁー!!すごぉーーーーい!!!嬉野さんイケメンンンンーーー!!!

 

といっても、広島で水どうのファンが集まるイベントがありまして、

そこにワッキーと一緒に参加させてもらった時に撮影した1枚です。

(左・ワッキー、右・ホーリー)

 

私の前に座っていただいて、約30分程度お話しさせていただきました。

目からウロコが大量に飛び出てくるようなお話を聞かせてもらい、もう超幸せなひと時でした。

 

その中で、ウチが作った旅動画をちょっとだけ見てもらい(周防大島の旅の第6話です)、

「あー、、、カットが長いねぇ!」とダメ出ししていただきましたよぉ~www 最高!!

 

今後動画を作るうえで、本当にタメになる貴重な映像制作のお話しなんてのも教えていただいたので、

次の旅動画は、すごいクオリティーのものになるのではないでしょうか(たぶん)?

 

そして、、、ただ1ファンとしてお会いしただけではない!?かも!

まだ詳しくは言えませんが、面白いことになるかもしれません!

ぜひご期待ください!!(YouTube「リビングひろしまチャンネル」のご登録お願いします)

 

(ディレクター・ホーリー)