本家「水曜どうでしょう」とコラボ決定!?

以前このブログで「晴れの国おかやまチャンネル」のことについて触れました。

そこで我々が神と崇める「水曜どうでしょう」とのコラボ動画がアップされていると書いたのですが、

 

なんと!なんと!!

どういう縁か、奇跡が重なりまして

正真正銘本家本元の「水曜どうでしょう」ディレクターである嬉野さんにお会いすることが出来ました!!!!

す、す、すごくないですか!?

 

↓その時のワッキーとのツーショットを撮った写真です。ワッキーはド緊張でいつもの噛み噛みでした(笑)

まさか、憧れの人に会えるとは、、、

色々とお話しをさせていただき、「広島でも何かやろう!」という話に!

いや、まだ未確定ではありますが、何としてもコラボしたいと進めております。

 

また進展がありましたらこのブログでご報告したいと思います☆

 

今のうちにYouTube「リビングひろしまチャンネル」のチャンネル登録を♪

https://www.youtube.com/channel/UCd3QOKEX8mfFgId5o-_NwLw

 

 

(ディレクター・ホーリー)