おしゃべリビング年末SP公開!

本日、12/27よりYouTubeのリビングひろしまチャンネルにて

「おしゃべリビング2018年末スペシャル号」が公開されましたー!

久しぶりの収録ということで出演者は緊張していたようです。

そしてハンサムは風邪をひいていてテンション下がってると(笑)

 

年内の動画はこれで最後になるかと思います。

今年1年、リビングひろしまチャンネルをご覧いただきありがとうございました!

来年も、様々なことにチャレンジしていきたいと思っておりますので、

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

。。。あ、このHPは旅動画でしたね。

2016年 山口県の周防大島、

2017年 島根県の津和野町、

2018年 広島県全土

毎年旅企画を行っておりましたが、2019年は今のところまったくの白紙状態ですwww

出来ればどこかに行きたいのですが。なんせ人気のないコーナーなものでw

 

山口、島根、広島ときているので来年は鳥取か岡山?

そもそもできるかどうかも分からないのですが、

期待せずにお待ちくださいませ!

 

また何か進行があったら、このブログでお知らせいたします。

それではみなさん、良いお正月をお過ごしください~☆

 

(ディレクター・ホーリー)