残りわずか…(未公開ロケを一部公開)

どうも、ホーリーDです。

 

2018年も残りあと3週間となりましたね。

 

今年の旅動画は、原点でもある広島を舞台に

クイズをしながら広島の観光スポットをまわった「クイズ25」を行いました。

 

まだ観てない方はこちら

 

その後はじまった「ハン散歩」もわずか数回で打ち切り。

 

、、、いやぁ、なかなかうまくいかないものです。

 

しかし!!

 

年に1度の旅動画も恒例となっているので

2019年もまたどこかに行けたらと画策しております。

どこに行こうか、いつになるのか、誰が主演するのか、そもそもYouTubeなのか?

まったく未定ですが、何か動きがありましたらまたこのブログで報告させてもらいたいと思います。

 

え?ハンサムはどうしてるか?

、、、生きてますよw

ブログもいつか書いてくれるのではないでしょうか!?

 

※クイズ25で一緒に旅してまわった広島のピン芸人、中岡将司の広島お笑い劇場が先日閉館されたそうです。

 とても残念ですね。

 でも、芸人は続けるそうなのでまたイベントなどで皆さんを笑わせてくれることでしょう!期待しています。

 

〈ボツになったロケ写真を公開〉

ついでに、収録したけど世に出せなかったロケをご紹介。

店名はあえて出しませんが、ラーメン店に2店舗ほどお邪魔して収録しました。

 

どっちもとっても美味しかった!

ハンサムの食レポは相変わらずですがw

 

動画素材は一生、私の外付けHDDに眠ることになるでしょうw

 

 

(ディレクター・ホーリー)