ありがとうございました!

どうも!ディレクターのホーリーです!

 

これまで5回続けておりました動画コーナー「ハン散歩」が

今アップされているもの(吉田松陰の腰掛岩)が最終回ということになりました。

 

短い間ではありましたが、ありがとうございました!

 

今後ともリビングひろしま、そしてYouTubeリビングひろしまチャンネルをよろしくお願いいたします!

 

 

 

、、、と、よく何の説明もないまま番組って終わっていくことが多いのですが

私はそういうのが気になっちゃうタイプなので、ちゃんと終わる理由をここに書きたいと思います。

 

1つ目の理由。

「多忙だから」

理由にならないじゃないか!と思われるかもしれませんが、

ハンサムは営業、私は紙面デザイナーというのが本業でありまして、

その業務が大変多忙をきわめており、続けることが難しくなった、というのが理由です。

 

2つ目の理由。

「再生数が少ないから」

効果が薄いから、ということですね。はい。

そこは私もとても反省しております。もっと楽しいコンテンツにできればよかったのですが、、、残念です。

 

3つ目の理由。

「新しいコーナーができるから」

はい!そういうことです!

年内には新しい動画コーナーがはじまるんです!

しかも!超可愛い人に出演していただくことが決定しております☆ヤッターァァァァ!

オジサンじゃなくて、カワイイ女性だぁーー!!!私、大喜び!!!ハンサムばいばいー!

ってことです。

 

、、、そう、わたくしホーリーは、もうそのことしか頭にないので続けることができなくなりました。

大変申し訳ありません!

 

いるかいないか分かりませんが、ハンサムファンの方には悪いとは思いますが、

以上のような理由により、打ち切り!という運びとなりました。

 

重ねてお詫び、そしてこれまでありがとうございます、とお礼申し上げます。

 

 

新しいコーナーを楽しみにしておいてください!(ハンサムは出演しませんが)

それではまた!!!

 

(ディレクター・ホーリー)