ハン散歩 5回目をアップしました!

ちょっと間が空いちゃいましたけど、

ハン散歩#5がアップされました!

今回訪れたのはハンサムがどうしても!というので仕方なく、、、

廿日市市大野町にある あの吉田松陰が腰を掛けたと言われる「岩」!

 

、、、そう、ただの岩です。

 

一応、立て看板などはありましたが、岩自体は特になにか柵があるわけでもなく

誰でも触れられるし、座れます。

 

ハンサムも言っていましたが、

正直あまりキレイな状態ではなかったです。

そりゃ、まぁ、岩ですからね。そんなもんだとは思いますけど。

 

でも!でもですよ!?

せっかく遠路はるばる行ったのに!

ハンサムまじで座らないんですもん!!

普通座るでしょ!?腰掛岩ですもん!

なのに本気で嫌がって座りません!もう頑なに!

動画内ではカットしてますが、「座れ!」「嫌だ!」の押し問答を

15分くらいやってました。

 

、、、もうね、これがハンサムなんです。

良くも悪くも正直。

 

そんな葛藤があったんだなぁと思いながら見ていただくと

より楽しめるかと(笑)

 

(ディレクター・ホーリー)