ハン散歩 4回目をアップしました!

お久しぶりです!

ハン散歩 第4回目をアップいたしました!

 

今回は西区にある「広島市グリーンスポーツセンター」です。

自然に囲まれたアスレチックが20種類もある施設。

 

収録日は8月で、本当に猛暑の中での撮影でした。

映像の日差しを見ていただければ、どれだけ暑い日だったかお分かりになるかと、、、

 

 

裏話…というほどではないのですが、今回の動画から新しい試みとしてナレーションが入っております。

誰の声かは聞いてみてくださいw (分かったらリビングマニアだ!)

 

ということで、ご協力いただいた広島市三滝少年自然の家のスタッフの方、ありがとうございました!

 

予告しておきますが、次回のハン散歩、、、

問題作になるかもしれません!

 

(ディレクター・ホーリー)