ハン散歩 3回目をアップしました!

ハン散歩、第3回目をアップしております!

 

今回は、今話題のピザの自動販売機に行ってきました。

日本初上陸とのことで、全国から人が集まってきているようです(特にYouTuberたち)。

 

★動画はこちら

 

当日は、平日の昼間だったのにも関わらず自販機の前には人が絶えず集まってきているような状況でした。

 

そんな中、大きなビデオカメラを担いで乗り込んだわけなんですが、

ジロジロと様子をギャラリーの方が見守る中、収録スタート。

 

ピザが出てくると、ギャラリーからは「おぉー」と歓声が。

その中にいた人に声をかけ、一緒に食べたわけです(動画に写っていた女性2人)。

 

もちろん小心者のハンサムは、初対面の人に声をかけることはできるはずもなく、

私ホーリーが声をかけたのですが。

 

そんな、注目されると縮こまるハンサムの様子をぜひご覧ください(笑)

 

 

(ディレクター・ホーリー)