ペヤング早食いチャレンジ(裏話あり)

 

観ていただけたでしょうか?

全然旅動画じゃないですけど、ここで少しだけ触れておこうと思います。

 

ネタバレしないように話しておきますと、

このチャレンジをしたハンサムは私の想像を超える記録を出してますw

 

正直、ここまで食べれるとは思っておりませんで…

いやぁびっくりした。

 

全国のYouTuberさんたちがたくさん挑戦しているのですが、

その中でもまぁまぁいいところまでいけるんじゃない?ってくらいの記録です。

 

ただ、どうしても普通に食べるだけじゃ恐らく勝てないと思ってたんで、

色々と対策を練って撮影したわけなんです。

その準備期間が長すぎてブームに乗り遅れた感じなんですけどねwww

 

収録後、ハンサム曰く「まだ改善すれば記録伸ばせそうやな」とのことだったので

機会があればまた挑戦してみたいと思います(需要ないか)。

 

とにかく、よく頑張ったのでまだ見てない方はぜひご覧ください!

そして、ハン散歩も近々アップされると思いますのでそちらもお楽しみに☆

 

※裏話

撮影翌日、ハンサムはかなりグッタリしてました。

かなりの量を一気に流し込んだせいか、胃もたれが酷かったようです。

 

(ディレクター・ホーリー)