広島津々浦々

熱いですねー!!!!

【ちょこっと先出し情報】Q. さて、ここはどこでしょう?

 

 

動画はしばらく更新していないのですが、

着々と次の新企画の準備(ネタ集め)を進めています。

 

広島県をあちこちと移動しているのですが、

まぁこの炎天下の中、とっても大変です!

 

来月の頭あたりにも、ある施設にお邪魔させてもらうのですが

ハンサムもかなりの過酷なロケを覚悟しています。

 

え?暑いから?

いや、それもあるんですがそれだけの理由じゃないんです!

もちろん安全を第一にロケするのですが、

ハンサムの運動能力が低ければ危ないかもしれませんwww

 

とにかく、面白い場所をご紹介できるかと思っていますので

公開まで今しばらくお待ちくださいね☆

 

(ディレクター・ホーリー)