新シリーズの撮影をしてきました

どうも、ディレクター・ホーリーです!

 

先日、いよいよ新シリーズの撮影に行ってきました!

内容については詳しくは言えませんが…と勿体ぶりたいところですが、

このブログではある程度お話ししようと思います。

 

旅の舞台になるのは「広島県」です。

 

広島にある、美味しいお店、観光スポット、パワースポットなどを巡っています。

どこを紹介するかはお楽しみに!ということなんですが、ちょっとだけヒント!

 

 

写真のような場所にも行ってきました。

ここは歴史好きのハンサムが「どうしても行ってみたい!」というとある場所です。

これだけでどこか分かったあなたは広島マニアですw

 

それでは、動画の公開をお楽しみに!

1回目の公開はおそらく7月中に、、、したいつもりではいますw

 

(ディレクター・ホーリー)