実は最終回なんですよ

周防大島、津和野、この過去2つの旅動画に匹敵する勢いになるかと思いきや、

なんと第3話目にして、最終回というある意味サプライズ的な今回の企画。

 

★第3話はこちら

 

この僕のファンの人達は物足りなさを感じているのではないでしょうか。

 

しかし、これは仕方がないことなんですよ。

今回は見せ場もありますけど、運命に翻弄されました。

 

7時開始、オープニング後に、三次へ。

その後、中区へ戻るという展開。

結果これが痛かった。

ここで既に往復約5時間使ってます。

 

で、市内を2件回って、問題の最終回の時には、15時。

なんと目的地は『島』!

調べたら、フェリーが1時間おきの出航ですので、往復2時間半。

 

焦燥感と、その時に起こった最後の山場。

 

この僕の壊れていく散々なクライマックスを見逃すな!

 

(ハンサム)