第2話~第3話へ

怒涛のクイズラッシュで、広島県の様々な観光スポットへ赴いた第2話。

ご覧いただけたでしょうか?

 

★まだ見てない方はこちら

 

ここからは第2話を見ていただいていることを前提にお話しします。

 

第3話は、第2話のラストで中岡(あえて呼び捨て)の野郎が

出してしまったあの島へ向かいます。

その島での旅が中心の話になっています。

 

動画の中でも話しているのですが、

私が用意した観光スポット25個の中で唯一の「島」でした。

正直、こんなの絶対出るわけないと思ってました。

ある種、「遊び」のような感覚で入れていたんです。

 

だからいざ出てみると、「え?この島ってどうやっていくの?」というところから調べなきゃいけないのです。

 

いやぁ、やってくれたぜ中岡よ!!(怒)

 

そんな大苦戦している第3話の動画公開は、

4月19日(木)!

 

ぜひお楽しみに!!

 

※写真は島へ向かうフェリーの中から撮った1枚です。

 ハンサムはぐったり、中岡さんは楽しそうに笑っていました。