第1話公開を迎え…

どうも!ディレクターのホーリーです。

 

広島県観光スポットの旅「クイズ25」第1話は見ていただけましたでしょうか?

★見てない方はこちらから

 

~ここからは見ている前提です~

 

今回の企画はハンサムにも、ゲストの中岡さんにも本当に内緒で進めていました。

なので2人のリアクションは「素」です。

 

クイズに関しても25個用意しておりますが、私自身もどこが出るかはまったく予想できず

正直どうなってしまうのか分からない状態でのスタートなんです。

なので、個人として「遠くには行きたくないなぁ」とは思っているんですが、

ディレクターとしての立場では「遠くに行って地獄を味わってもらいたい」という

とても複雑な気分で毎回旅を進行しています。

 

幸か不幸か、今回の旅は「地獄」を味わう旅になりました。

第1話から長距離移動を強いられて、私を含め3人とも午前中でぐったりとしてしまっています。

 

してやったり!とも思うのですが、なんせ素人ですので

ぐったりしたら本当に口数が少なくなり、機嫌も悪くなります。

何とか話を盛り上げようとしますが、疲労感は隠せません。

 

なので、2話目以降かなりぐったりとした3人が

リアルに苦労している様をご覧いただくことになると思います。

これは隠しきれるものではありませんので、ありのままお送りします。

 

そんな中でも一生懸命に頑張った旅ですので

ぜひぜひ!ご覧ください!

たくさんの方に見ていただければ、また次回も旅に出ることができます。

よろしくお願いします!!

 

※写真は三次での1コマ。おじさん2人が頑張っています。