広島県観光スポットの旅がスタート!

春ですね、早いもので4月です。

少し暖かくなってきたということは、アノ時期ですね。

そうですよ、動画です、旅動画の季節です。

 

いよいよ、新作が配信されました。

 

周防大島とか津和野とか行ってましたが、そういえば地元広島のことを何も紹介してないじゃないか!と

初歩的なことを思い付いて、そうだ!広島人だから、広島の観光スポットを紹介する動画にしよう!などと

誰でも1度は思い付いた企画に拳を握りしめながら心に誓ったわけですよ。

 

目標はリビングひろしまチャンネル登録人数1000人!

 

この大役を任されたのは、ピン芸人で活躍してるらしい、あの!あの!中岡将司の登場です!

彼の力を借りて目指しますよ、1000人!

 

広島県観光スポットの旅 クイズ25。

 

怒涛の展開から、ラストの奇跡まで観逃すな!!

 

(ハンサム)