公開直前! ちょい出し情報

連日、編集作業に追われておりますディレクター・ホーリーです!

 

お待たせしました!(待ってないかもしれませんが)

 

いよいよ、旅動画新シリーズがスタートとなります!

第1話は4月5日(木)公開!

言った!言っちゃいました!

言ったからには、間に合わせねば!

 

ということで、多分4/5連載開始します!

その後、毎週木曜日に随時公開していく予定です。

まだ何話で終わるか分かってませんw

 

一応、公開直前ということで少しだけ詳細を公開します。

 

前のブログでも「広島」がテーマだと書いたかと思いますが、

広島県内をあっちこっちしています。大変だった…。

そして、今回の旅は新しい仲間がいます(カメラじゃなくて)

ワッキーは出てきませんwww

 

ハンサムと私、そして新しい仲間との3人旅です!

ぜひ楽しみに4月5日の公開をお待ちくださいませ!

 

※今のうちにYouTubeのチャンネル登録しておいた方が良いかもしれませんねw

★YouTube「リビングひろしまチャンネル」はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCd3QOKEX8mfFgId5o-_NwLw