新たな旅立ち【新シリーズスタートします!】

津和野の旅から約1年。

いよいよ新しい旅シリーズがスタートします!

 

実はすでに収録を終えています。

今回のテーマは「広島」。

 

これまで山口、島根とリビングひろしまでありながら

われらが広島をなぜか無視しておりまして、

何か忘れてない?ってことで、広島を舞台に大暴れ(?)してきました。

 

収録を終えたハンサム曰く、「今回の旅が一番キツかった」そうです。

 

今回の旅の内容もですが、新たな旅の仲間(カメラじゃなくてね)も迎え、

色々な意味で挑戦的なものになっていると思います。

 

公開はもう少し先になると思いますが、

笑って観てもらえるよう、これから編集作業に取り掛かろうというところです。

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいね!

 

※写真は旅の中で訪れたある場所。どこか分かりますか?

 

(ディレクター・ホーリー)