新たな旅の仲間

今日、新たな旅の仲間が会社に来ました。

そう、その名も「パナカメラ4K君」です。

 

もちろん、ちゃんとした名前はありますけどそう呼んでいます。

その名の通り、4Kで撮影できるハイスペックなビデオカメラなんです!

正直、これまでの旅はいつ買ったかも分からないような

倉庫でホコリをかぶっていたカメラを引っ張り出して撮影していたのですが、

今度からハイクオリティーな画質で旅の思い出を保存できます☆

 

で、これだけではないのです!

実は写真を見て気づいたかもしれませんが、

マイクも新調しています♪

これで後部座席に座るワッキーの小言も、

ぐったりしているハンサムの弱音も拾うことができます。

 

ディレクター兼カメラマンの私、ホーリーが念願であった最強の仲間を手に入れたことで

次の旅はもっと面白いものに…

 

…なるといいなぁ。

 

(ディレクター・ホーリー)