ハンサムNGシーン

 

すでに公開されていますが、津和野の旅の告知動画ってものがあるのです

これが公開されている告知動画です↓

ディレクターの私の指示でワッキーにはサイコロを投げているシーン。

そして私はビデオカメラを手に取るシーンを撮りました。

いづれもここは顔を出さないように撮影しています。

 

で、この中でハンサムが車に乗り込むシーンがあるのです。

私はもちろん「顔を出したくないので、こっちを振り向かず乗り込んでくださいね!」と

指示をしていました。

 

ですが、そこは根っからの出たがりハンサム。

何度やってもカメラの方を向いてしまう。

そのNGシーンはこちら

 

と、このようになってしまいます。

もう時間もないのでこれでOKにしましたが、

ホントはこういうつもりじゃなかったのに…

 

ディレクターの言うことをまったく聞かないハンサムNGシーンでした。

 

(ディレクター・ホーリー)