あけましておめでとうございます

旅動画ファンの皆様、あけましておめでとうございます。

今年もハンサムと他2人(ホーリーとワッキー)をよろしくお願いします。

 

色々なシガラミや3人の気持ちがバラバラになってる感があり、なかなか新作への道筋が出来ていなく、

今後の旅動画の未来が不安だった去年の年末。

 

今年こそは新作を皆さんのもとにお届けしたいなと。

早速今年の抱負を語ってみたりして。

どうもハンサムです。

 

枚数限定で旅動画用の年賀状を作ってみたら面白かったかもしれないと、

このブログを書いてる今この瞬間思った僕です(笑)

 

寒い日が続いていますね、冬は大きな旅動画のロケは正直厳しいです。

もう少し暖かくなってきてからですかね。

 

新企画の案は、何にもまとまっていないのですが、壮大なやつがしたいです、泊りがけで。

2人(ホーリーとワッキー)の想いはいかがなものだろうか。

 

 

何度も言ってますが、島に行きたい(笑)