尊敬し合える3人

 

僕はスポーツではバスケットボールが好きです。

5人対5人の2チーム同士が1つのボールを手で扱ってリング上のゴールで得点を競う球技です。そのバスケットには発展形がありまして、3人対3人のスリーオンスリーという競技もあります。人数が減った分、やることが5人の時よりも多くなります。ますます極限のチームワークが試されるわけです。

 

3人でお互いを尊敬し合い、協力して、ゴールを目指す。

僕らもそんな3人でありたい。

どうもハンサムです。

 

なかなか評判の良い旅動画ですが、まだまだ巷の噂程度です。

新作をやりたいのけど、3人が集まるには時間の調整が必要でして、みんな忙しいんですよ、僕はいつでも大丈夫なんですけどね(笑)やってほしいことがあったら是非意見ください。

本当は泊まり込みで島とか行きたい。

 

大島では、サイコロを振って出た目が示す八十八箇所の霊場を巡る企画でした。

結果は二十霊場くらいしか巡れずで終わったのですが、これには原因が2点ありまして。

 

1つは、ホーリーの番組を盛り上げるための大げさな車酔い(笑)

もう1つは、ホーリー、ワッキーの番組を面白くしようとした空回りのサイコロ運の悪さ(笑)

これがなければ、最低でも六十霊場いってましたよ!

ほんと、なにやってんだって感じですよ。

この僕の足を引っ張りまくって!!

 

・・・とまあ、そんな2人を僕は心から尊敬しています。

今後も、3人で変わらず頑張っていきたい。

 

3人でお互いを尊敬し合い、協力して、ゴールを目指す。

僕らもそんな3人でありたい(笑)

それでは、また。

 

※私事ですが、リビング動画にて大好きな地元バスケチーム愛を語っております。

よかったら観てください。

 

ハンサム、バスケット愛動画はコチラ