津和野動画 その後

津和野BINGOグルメの旅、最終回が8月の頭ごろに公開され

約1カ月が経ちました。

 

再生数だけ見ると苦戦しているのですが、

観てくれた方からは割と良い評価をいただいています。

 

特に今回ご協力してもらった津和野観光協会さん。

どうやら協会内では大笑いしながら観てくれたそう!

それを聞いてすごく嬉しかったのですが、

メインで出ていただいた松ちゃんこと松島さんは、実は観ていないと!

 

え?どうして??

と聞いたんですが、あまり自分の出たものは見ないらしい。

 

、、、へ、へぇ、、、やっぱり松ちゃん面白い人だなぁ(笑)

と妙に納得してしまいました。

 

同じく出演してもらった事務局長の金子さんは

またぜひ津和野で動画撮影してくれとのことで、

次はこんなのがいい、あんなのがいいと案をもらってます!

 

さすがに連続で津和野旅ってわけにもいかないので

数年あけてからまたあのメンバーと一緒に行ってみたいと思ってます!

 

もちろんその時には松ちゃんにも出てもらいたいなぁ。

 

(ディレクター・ホーリー)