はじめましてのご挨拶(ハンサム)

先日、6人程度ではありますが、中学の時の同窓会がありまして。

みんなが、旅動画を観てくれていたことに、ほのかな喜びを感じました。

ですが、ワッキーが一番人気だったことに、一転してほのかな嫉妬を感じた夏の夜。

そこは僕でしょ!

どうもハンサムです。

 

旅動画開設、嬉しいかぎりです。

開設にあたって、不定期ですがブログを書くことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて旅動画開設は嬉しいのですが、僕の中では問題事もありまして。

 

現在の動画シリーズは「大島サイコロの旅」と「津和野グルメの旅」の2シリーズなんですね。

2年でこの2つシリーズ。

更新は少ないですよね。

せっかく開設したわけですから、どんどんシリーズを更新しないといけないって思います。

 

そういった企画は、僕たち3人だけで考えています。

結構真面目に企画会議をしてるんですよ。

近々次のシリーズ会議をする予定です。

新シリーズ、楽しみに待っててくださいね。

 

それでは、また。

 

※私事ですが、リビングHPにて幕末ブログを書いてました。

よかったら覗いてください。

 

http://www.livinghiroshima.com/?cn=105615